jack親父の加齢な毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨かよ!

<<   作成日時 : 2007/09/14 19:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

いつも通りに 5:30に携帯のアラーム(浜省の星の金貨♪)が流れ・・・

つぶらな瞳が目を覚ます(笑)

画像


天気予報! 天気予報!!

なんとか、好転してますよ〜〜〜に!!

週末の天気は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はい、最悪〜〜〜(涙・・・。)

今週は、ダム湖でプカプカする予定だったのに・・・・

はあああああああああああああ

ま、天気と勝負しても勝てないもんな

残念ながら、休みは日曜だけだし・・・月曜に晴れてもなあ〜〜

つ〜わけで、何しよう??

雨、降ると・・・外で遊べないから、つまんねえ・・・って、子供か?!(笑)


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
雨はつまらないですね
長田ドーム
2007/09/14 19:40
jackさんのパワーでも天気が好転しないなら
しょうがないですね。。。(涙)
日曜日は奥様とデート♪なんていかが??
家族サービスは大切よっ☆
あっ、今日中で10000アクセスになりそうですね♪
少し早いけど。。おめでとうございます★
ゆきんこ
2007/09/14 19:53
前回の台風で晴れパワー使い果たしてしまったかしら・・・(笑)
まあ、まだまだわかりませんが。
仕事じゃなかったら、いっしょに雨の中突撃してたかも(笑)
雪だるま
2007/09/14 20:01
長田ドーム様》
雨は嫌いです(Θ_Θ)
jack
2007/09/14 20:10
ゆきんこへ》
10000アクセスに大貢献してくれて有難う(笑)
いろ〜んな天気予報を見まくったけど…さすがに諦めたよ(-_-#) もしかしたら…ゆきんこが晴れ女だったのか?(笑)
買い物が苦手な自分としては、奥様サービスは…f^_^;
jack
2007/09/14 20:16
雪だるま殿》
いや〜ほんと…パワーを使い果たしたのかもね(笑)
プカプカの場合は、雨宿りが出来ないから土砂降りにでもなったら、逃げ場がないから悲惨だよ(≧▽≦)
仕方ないから支笏湖でルアーをキャストしようと思ったんだけど…ツールド北海道のコースになってるのさ〜(`ε´) 参った(笑)
jack
2007/09/14 20:26
残念です。残念で仕方ありません。
久しぶりにご一緒できると思ったのに…
も、もしかして私が雨雲を呼んだのでは???
かしら
2007/09/14 21:41
かしら〜≫
そっか〜〜この雨雲を呼んだのは、かしらだったんだね(笑)
もしかして、俺が先に80オーバーを釣るんじゃないかと思って・・・(笑)
月曜は、でっかいのを頼んまっせ〜〜
俺は・・・仕事してますから・・・はい(笑)
jack
2007/09/14 22:44
お天気残念ですね。。。
jack様楽しみにしていたのに、次週までオアズケとは…辛そう。
でもサスガ大人、気持ちの切り替えが早い!潔いっていうのかな〜。

あともうチョイ(6カウント)で10000だ〜!
おめでとうございます!!
かむこま
2007/09/15 05:05
かむこまさん≫
ほんとに・・・残念です(TへT)
立派な大人の年齢ではありますが〜〜〜〜
全然!!潔くありません(笑))
何処かに、遊びにいったついでに・・釣りできないかな〜
などと考えてますから(笑)
基本、ジッとはしていられない人間なので、雨は非常〜に天敵なのです。

ほんと、もうちょいですね〜〜〜(@▽@)
何も、お構いできませんが(笑)
偶然にも10000人目の悪運に恵まれた方は、是非とも足跡を残していっていただきたいっすね〜〜♪
jack
2007/09/15 05:42
(ノ_・。)ヾ(▽`llllll)ナデナデ 
きっとうちの旦那のせいよ!9月17日は旦那っちの誕生日なんですけどね、いつも雨なの♪生まれた日は台風。去年も台風。今年も台風が向ってきてるし。
嵐を呼ぶ男なんですよ(>。<) 
もしくは・・・jackさんの奥さんが・・・Σ(゜▼゜;lll)
今回もイラストがかわいい♪なんか想像できる。本にしたいくらいですね。
taki
2007/09/15 10:59
あ〜〜〜10003だっ!!!!
10000は、どこっいった・・・。
taki
2007/09/15 11:02
takiさん≫
ほお〜〜takiさんの旦那さんは・・・嵐を呼ぶ男?!
つまりは・・・石原裕次郎さんな訳ですな(笑)
きっと、ブランデーグラスを片手に、ブラインドをこじ開けて
嵐を眺めているんだろうね(爆)
うちの奥さんは、雨で自分が家にいるのは、うっとおしいと思っているはずなので、やっぱ・・犯人は旦那さんだね( ̄▽ ̄)b
あ、イラスト誉めていただきありがとうございます
でも・・・本にはなりません、本には(笑)))
jack
2007/09/15 13:04
あっ、報告遅れましたが。。。
10000人目は私でした(o´艸`o)
ゆきんこ
2007/09/15 16:03
ゆきんこへ≫
10000人目!おめでとう・・・って、めでたいのか?(笑)
取り合えず、ゆきんこさんには、何か記念品を贈って・・・・・イタダキタイと思います(笑)
jack
2007/09/15 16:20
10000人目は、ゆきんこさんだったのですね♪
おめでとうございます〜o(*^▽^*)o~♪
きっと、怪物魚も釣れますよ〜彡☆
taki
2007/09/15 17:24
そちらは雨ですか?
関東は晴天です。(うっしっし・・)
なま
2007/09/15 23:04
なまさん≫
まじ凹みなんだから、オジサンをからかってはいけません( ̄Д ̄)
はあああああああああ・・・・
jack
2007/09/15 23:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨かよ! jack親父の加齢な毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる